令和3年度運動会

早朝に降り出した猛烈な雨。運動会は,その開催が危ぶまれましたが,30分間遅らせて実施できました。それは、保護者の皆様がぬかるんだグラウンドの水を吸い取ったり、ライン引きをしてくれたりとグラウンド整備に全力で協力してくださったおかげです。これぞ畑小魂。本当にありがとうございました。
 それに答えるように子ども達も全力を発揮しました。全力で走った徒競走やリレー。マーチングパレードの統一感。声をからして頑張った応援。スムーズに運営のできるように手伝いをしてくれた係活動。それら一つ一つ一生懸命取り組むこどもたちの目に感動しました。
 練習も含めて,子どもたちの力が存分に発揮され、スローガンの「コロナに勝つ赤VS白 世紀の大決戦 2021」にふさわしい運動会となりました。
 最後まで、温かい拍手で応援していただきました。保護者の皆様、今後も子どもたちが全力で取り組めるよう教育活動を展開していきますので、引き続きご協力をお願い致します。

2021年06月02日